メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

皆さんww

┗(^▽^*おいっしゅ~♪





110318_1328~01





もうすぐ春ですねぇーww







てかもう春じゃね?(笑)







さて



メイプルはw









img12065890.jpg











そうそうw
そういえばwワイルドがねw











バルカン


4次したんですよぉーーwww

こっそりしてましたww


只今123ダァー     (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



123レベねw




やっとバルカンうてるwww


でもこれジョイパがおかしかったから、微妙だなw
押しっぱしたらたまにとまるんだけど;;
















ジャクム レズスタンス




4次してレズスタンスでジャクムいってきたよんw


まえと比べたら、やぱ早いねw





まぁ火力は、りおっちとちゃららなんだけどね(¬д¬。) ジーーーッ

またいこうぜぇー(/・ω・)/


(ギル員どしどし募集中)










では、今日はこのへんでノシシ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







コメント

123れべおめ!
さすがっす!ぱねぇっす!
123(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
またjkmとか行こうねー!
150目指して頑張れ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://zaabonsaikou.blog45.fc2.com/tb.php/84-b616f363
<< (・ε・)/(・ε・)/(・ε・)/(・ε・)/(・ε・)/ | TOP | (o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― >>
