メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

皆さん(・ε・)/

こんちゃっすw


さぼるまえに更新しようとw


なんだか、最近あったかくなったとおもったら寒くなったりするねw


( ・´ー・`)「財布の中は、いつも寒いのにね」

( ゚Д゚)









さてメイポは













ジャクムww









ギルジャクムですねw



つっても


 ギル3人だけなんですけどーーーー( ゚Д゚) 




THE レズスタンスって感じでよかったw

ワイルドハンター 
バトルメイジ
メカニック








自分ワイルドまだ三次でよわいので;;

吸わしてもらってました;;





imagesCALX3A92.jpgimagesCALX3A92.jpgimagesCALX3A92.jpg















ちゃららにりおっちありがとねwww

また連れてってねw



( ・´ー・`)「ギル員かわいい子じゃんじゃんいれちゃっていいんだよ?」ww



















( ・´ー・`)



無事おわったよww

両手に花でしたw( ´Д`)y━・~~









俺も4次してぇぇぇーww




imagesCADX5OCW.jpg



バルタン(/・ω・)/





( ゚Д゚)












バルカンうちたーーーーいwww











んでねw


この後ねww

落とされて;;


なんか急にメンテ!?




INしたら




ロールバックされてた;;



経験地20%以上なくなってた;;

( ゚Д゚)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




とってもやる気なくなりましたw



まぁ4次までがんばる( ̄ー ̄)



では今日はこの辺でw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




コメ\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!



プロ

190がんばるわーww
メカニこっそりしてたw
またするおww

茶さん

さよならなんていわないよ(-ω-)/
またいつでも、もどってきてねw
そんときゃーBGおしえたるよw自己流だけど(^▽^;)
そんじゃまたね~ヽ( ゜ 3゜)ノ

コメント

連続更新 おちゅ(*μ_μ)

189 ☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆
すごw つよw
189くらいだと。。1レベが ほんとに なかなかなんでしょうねぇ。。。
でも がんばってくださいねb

新しいギルも がばで~~~っす (*/∇\*)
ぎるじゃくむ・・・!
女の子いっぱいでうらやましいぞ!!!

わけてくれ!;p;
jkmお疲れ様ー!また三人で行こうね♪
120目指してガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
ブログ、レベ上げともにがんばってください

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://zaabonsaikou.blog45.fc2.com/tb.php/83-5886b2e9
<< (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ... | TOP | おまたせしましたw >>
