fc2ブログ

メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw

バカボンビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆||:3ミ

皆さん

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー




サボり癖つきそうだったので更新しますw


日曜のこと書きますw
 
第1部

金ハゲ&空さんオカエリ


バイトいくまえギリギリだったんですがw

金ハゲいってきましたw


黄金巨~1123.jpg


金ハゲ初挑戦でしたのでw

MP減らすとかしらなかったので2回ほど死にましたw

まぁお守りの期限あとすこしだったのでwww

まぁ倒したあとあまりまったりできなかったけど

お話してましたw

空さんお久しぶりっすw

なんか空さんはAKBの熱烈らしいねw

A=愛される K=かわいい B=ばばぁ 48歳

って思い浮かびましたw

ごめん空さんw





 



第2部


バイトおわってINしましたw

みつけてしもーたw


てるさんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

4次になってましたw

( -。-)スゥーーー・・・ (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトーーーー


サブ人気ほしいなぁーとかはなしてたら

「暇だし付き合ってあげるよ」

w(*・o・*)w オオオオォォォォォォまじですかぁー


ってことで

人気クエ

サブきましたw

SS最後のほうしかとってませんでした;;

\(_ _) ひつれい

クエの内容はオルビスの2008008.gifエンジャーと2008009.gif
スノーマンを倒すクエでしたw


一つのクエで20も、もらえましたw

二つで40でしたw

うひゃひゃww( ̄¬ ̄*)

まさかこんなもらえるとはおもってなかったです;;

マジあざーっすw


そういえば、スノーマンで思い出したやつが一つありましたw





ス・ノーマン・パークレヨンしんちゃんの映画のやつで、でてたやつw


世の中なんかヘンダー


てるさん人気クエのお手伝いあざーっしたw
これからのサブキャラでもいかしていきますぜ!!



では今日はこの辺でw





O      M          A            K            E







うちのチャイム音と同じだったwよかったのでのせてみましたw






マザーはやっぱりw神ゲーだなwwどせいさんかわいいw







うんwいいねwこれwこれを言える人ができるといいなぁーw









よかったら押してねwなんかみんなの気集めて元気玉つくれるらしいよwヽ(;▽;)ノアハハ

ではノシ







スポンサーサイト



コメント

ちょw金ハゲ・・・だと・・・!?
墓どまです・w・;
っていうか右画像ちげぇえええ!
まさかのDB出てくるとは
思わなくて吹いたw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://zaabonsaikou.blog45.fc2.com/tb.php/39-8597698c
<< 狩り狩り――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!! | TOP | マカンコウサッポウ!( -ω-){ =/=/=/=/=/=/=/=O≫))(/_x)/アレー >>