メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



(・ε・)/(・ε・)/(・ε・)/(・ε・)/(・ε・)/

久しぶりの更新



( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚






最近リアが忙しいので;;





120ebf562bdd2446fbf8459b3e6265e7.jpg









なかなかメイプルこれないですねぇー;;












190.jpg








メインが190になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




aaa.jpg

aa.jpg





叫んでくれた方内緒くれた方ありがとうございますw




1300111574.jpg













 
まだ叫んでくれた方いたんですがw




SSとり忘れました;;





















c14.jpg




ごめんなサイヤ人










大親分




190したら、なんかちょっとやる気のほうが↓↓なりましたw






まぁ今クエがんばってますw





サブもがんばろうかとおもってまぁーすww






imagesCARP6059.jpg



まぁリア忙しくなったので、いけるときだけきますw

これからも、仲良くしてくださいねww


ギル員募集中だぞぉーww





それでは、今日はこの辺で(・ε・)/

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ノシシ





