メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっす( ´Д`)y━・~~

皆さん

こんちゃw



どもwお久しぶりですw









押入れをかたづけてたらw







ドラゴンボールのフィギィアでてきましたw



110211_1629~01




置く場所もなかったのでw

PCの上にでもおいてみましたw














 しかし!! 








imagesCAGX1L5B.jpg



こいつのフィギィア一個ももってなかったーー( ゚Д゚)




















さぁーってメイポなんですが









188.jpg



188になりましたw









BG祭り


↑影分身の術だってばよ!!おれが二人いるwwww








ジャクムまつり




まぁ毎日のようにBGとジャクムいってるおかげっすねw





なんか14日までimage.jpgが倍だと!!





こりゃー毎日いかねばと!!


がんばってるわけですよww

がっぽがっぽしたいですねw











まぁドロ倍なるまえも結構いってたんだがなw








投げ~



なのでw

投げでもフル出勤ですw


うまいから別にいいけどw


装備移動大変だw





ちゃんと本体までいってやってますw



でも投げでいくとw


imgd8244797zikazj.jpg


腕だけでσ("ε";) ボク 満足!!





でもドロ品ほしいからw時間たっぷりあるといっちゃいますねw














髪型かえましたw









ジョーtumblr_kyss4zhAlf1qzss4po1_400.jpg


金持ちじゃないです;;












ゾロimagesCAKDRX1R.jpg



すんませんw二刀流ですwww

あwでも自分のあわせたらry



なんもないですw














(・ι_,・`)


これで妥協ww

















ではw今日はこの辺でw


新職?メカニですかw97までやってなんかあきた?w





ではではww

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ノシシ















コメ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!






ちゃららへ

それは本物のガチャピンねw
忍耐なら俺がやってやんよw
チョコありがとねw



ちょん様へ

自分はまだまだっすよ( ・´ー・`)
SEがんばりましたw
投げの武器がユニークこないとはどゆことだ!!
友チョコありがとw


琉璃ちゃんへ

シモネタだと!!
ティッシュは必需品だぞw
なかったらorz



ぽうちゃんへ

白い恋人結構あまいねwww
SE手袋なのにw
無駄にAだけ輝いてますw
ラッキーカラーはσ(`ε´) オレすねw


もも様へ

白い恋人は毛布なのかw
ってことはもも様の毛布は白かw
φ(.. )メモシテオコウ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。