メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



ネタない;;

皆さん

こんにちはw


タイトルのとおり;;





すんませんw




ネタがそんなないです;;


なんか毎日同じことしてるかんじが;;






























ピクチャ0083



このくらいでかいネタねぇーかなぁー



ごっつあんです!!

























110111_1604~01





白い恋人おいしいですねw


食べながら考えてたんですけど





おれの白い恋人ってなんだろ???






















d72st56yslA.jpg






これだよねぇーwwww

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























まぁ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

メイポはとゆうと






SE.jpg





つかえるシャープアイズw

こんなのゲットしましたw





いいねw

目がみっつになりましたw




20060811001601.jpg


天さんになった気分www

さよならテンさんw










したらあかーん!!






















餃子と天津飯

うまそうだな

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ ?








































                       ♪会議中♪
ポンキッキーズ火力厨にはさまれてこわいですwww



弱いガチャピンに強いムック



4857624.jpg





なんか似てね?ww



色だけかwwww

失敬失敬www















店員オーバー?


椅子取りゲームもそろそろおわるのかなw






とりあえずは、欲しい椅子とってませんww

でもいいですw

椅子そんな興味ないっすw←・・・・・・(・ω・。) ジーッ



↑↑どんな椅子とったか見せあっこしてましたw
ちゃららと♪♪♪♪♪♪♪♪




今年はかわいいのばっかりだったねww兎年だからw

来年は辰年だw

かっくいい椅子を頼むネクソン!!



では今日はこの辺でw


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ノシシ









コメ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!



ちょん様へ

今月やばい!!
使った分減ったので、ないですw
リンクありがとねw





ぽうちゃんへ

かわいいだと!?www
緑できもいってよくいわれますw
ありがとねww
リンクもありwよろしくねw
真似?きになる(¬д¬。) ジーーーッ

あけましたーおめでとうw

皆さ~ん(・ε・)/

あけましておめでとうw


2011!!

ちょっとすこし遅れて挨拶になりましたw





今年もいい年でありますようにw











なにしてたって?w







20080604_81134.jpg





お正月は、仕事してましたww










まぁ書く暇あったんですがw
サボり癖っすねw


 




初夢みましたw




が・・・・・・












覚えてねぇーよ!!













さーてとメイプルは






DB.jpg



デュアルブレイドをちょっとしてw


飽きました orz

(只今111レベです)
MBがな!!つかねーんだよwたけーよw







メインもぼちぼちやんねw




みどみどしい








毎日かわらず、BGいったりジャクムいったり神殿いったりラジバンダリー





まぁ最近は、ジャクムとっても人気でw

いけないことも多々ありますねww




まぁサブがんばろうかとw







WH.jpg





ワイルドになろうかなw






とりあえず

100↑こえてるやつの、どれか4次したいとおもってるw


拳 デュアル ワイルド


このみっつやんねww


悩む;

ピクチャ0009お正月結構かねつかったからな;;














あw



最近BGいったんですけどw


カード








じじぃのカードもらったw



遺影ww



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪








では 

今日はこのへんでw


ノシシ



皆さん今年もよろしくねw









コメ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!




ちょんさまへ

あぴゃーとは共同部屋なので、
あいつは散らかし要員ですなw
今年もよろしくねww


もも様へ

片付けられない女はいかんですよw
まぁここだけの話、自分片付けてもすぐ散らかる(* ╹▽╹)
今年もよろしくねw


ぽうちゃんへ

明けましておめでとーww
こちらこそきてくれてwあざーっすw
また遊びにきてねw
今年もよろしくねw



















オ               マ               ケ








ノリノリ♪♪







ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
あ、鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)









ええーよ♪♪!!
サイコーww




