メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



アジトの大掃除

こんちゃーっす

さてさて

今日は











kenken-o640.jpg

・・・・・・・・・


















オオソージネ!!


01.jpg




















ってことでw

101230_1548~01



いろいろと配線をとって一旦PCやらゲームやらをどかしました







101230_1558~02




↑弟のPCまわり汚いすなぁーww









101230_1612~01





まぁーーとりあえずおわったよw








101230_1611~01




2時間くらいでおわりましたww


すっきりしたぁーw








これで、年こせるねw


ではではw

お疲れ様でしたw

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!ノシシ







コメ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!




ちょん様へ

そのセロハンテープのまわりは
血だらけですねwww
こわい;;
怪我気をつけてねw












                    オマケ









とめても、まわりますw












ダフトすきやわーwwこれふいたww
みかやわ あなご













いいね!!毎日きいてるb



腕パンパン;;

( ゜3゜)ノ オイッス!


今日は、家の行事で

一年に一回の餅つきでしたw





腕がもう悲鳴あげてます;;














101228_1802~02




101228_1802~01




101228_1802~03




餅もちもつ餅もちもつ餅もちもつ餅もちもつ餅もちもつ餅もちもつ餅もちもつ餅もちもつぅ~~~

ってことで、


このくらいつきましたww







bro05.jpg




ムッキムキになったきがしますw






















101228_1849~01


けど

怪我をしましたw




101228_1851~01やっちまぁったなぁー








今日は、もう疲れました;;


このへんでw

おつかれした!!

またねw










コメ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!





ちゃららへ

顔色悪いサンタさんですw
ちゃららありがとねwいいものみせてもらったw
来年もみれるといいなww




琉璃ちゃんへ

絵たのしみにしてるよんw
僕もサンタきてほしかったな!!ミニスカの(¬д¬。) ジーーーッ



珠ちゃんへ

おひさしぶりっすねww
コメありがとーw
珠ちゃんw僕もう、おさーんですww
BB後は、とくにボス狩りがたのしいですwww
こちらこそw来年もよろしくw

初夢はもちろんエ●い夢

皆さん

こんちゃーっす






すごくさむいです;;


皆さん風邪にはきをつけてねw











バファリンの半分はpzabon3kansei.pngおれやで!!













さてさてメイプルですが





















バッカニア 一瞬だけクリリンなった!!


kobusi.jpg今の整形の拳ww








拳ちょっとやってたんだけどねw


100こえたあたりからつらくなりました;;
















ワイルドボーイ



まぁ新職の影響もありますなww






今99ですw
(ちょっとあきてきた)









メインがなんかやることいっぱいあってww






おやじー!!


ビックバンきてから、ボスが楽にたおせておもしろいですw




殿とガマは沸くボスなので、なかなかあえません;;














ので




毎日のようにいってるのが








ジャ   クム





ジャクムとか











BG.jpg



ボディーガードA・B
大親分




ドロ品と経験地うまうまでいってますw

とくにBGは経験地とドロがなかなかですw

ジャクムも兜がでればうまいっすw


これからどんどんいくべ!!
















クリスマスは、お察しのとおり、仕事してましたww





クリスマスってなに?

おいしいの?




僕ケーキもティキンもたべてないよ?







リア充じゃないんだなぁ~                     みつを
















きれい





ネト充です!!


ちゃららが癒してくれましたww
ありがとーw
とってもキレイだよw



今年もリアでは、サンタさんこなかったけどw

メイプルではかわいいサンタがとなりにきてくれましねw

お金で買えない価値があるマスターべーry


マスターカードです!!






聖がいるってことで、聖なる夜ってかww

(⌒▽⌒)アハハ!≧(´▽`)≦アハハハ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ












ではでは今日はこの辺でノシシ







【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

またねw














