メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



更新っとw

皆さん

ちゃーっすw




さて


お久しぶりの更新ですねw






さてさて


最近
鍋がおいしい季節になりましたねw






アナタは

ぽんず派?

ゴマダレ派?

味しお?

それともミックス?












x704990h.jpg




わたしポン酢ですw




















んでも口内えーーーん(* ╹▽╹)


だと、ゴマダレです♪





ミックスって?


ポン酢とゴマダレをまぜますw
以外にいけるよ?
んまぁもったいないからあんまりしないですw
贅沢は敵だ(`ヘ´)ノ



味しおww
そのままの、食材の味で勝負!!





( ・´ー・`)「メイポは?」
すいませんw話ながくなりましたねw





さーて今週のザーボンさんはぁ~♪



20090525_1188276.jpg





ちくっちゃやーよw
























ライカっち



最近

ライカを左寄せで倒すことができましたw

こりゃロマンだなw













潜在は








潜在






こんなんできてw



アイテム拡声器で叫んだら

「くれ」

「買います」

など
内緒きてとってもあたふたしました;;





まぁ気に入らんからまわしてやったさww






潜在2







は言っている
妥協も大事だと!!


うんw
これでいいやw

















んまぁあとw
BBまでに、やっとかんといかん!!
ってゆうことをしてましたw



















BB
それはビックバン


























A5D3A5C3A5B0A5D0A5F3A5A2A5BFA5C3A5AFA1C1.jpg(笑)(チョキだせば、勝てるね♪)(笑)

























 アターーーーーーーーーック!! 







まずは



ケーキクエ


ケーキクエ



狙いは、椅子だったんだけど

間に合いませんでしたぁーwあははw

ムースとりましたw


ちゃららさそってくれてありがとねw
とっても(人-)謝謝(-人)謝謝
(ちゃららうまそうだなw)







そんでw

レベル


BBまでに185!!










にしたかったなぁーw








レベあぽー





184.jpg






184ですよ!!


斬りだけに!!

切りのよい締め方がよかった;;




まぁいっかw
これからがんばる(¬д¬。) ジーーーッ














そんで

道場をソロでクリアすることもできましたw





道場に殴りこみ
















そして今のステ







ステ



まだまだ
がんばるよww財布と相談だなw


まぁBBきてがんばるw


























a0167084_01458100.jpg

( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや



ベジータさんに勝る( ・´ー・`)どや顔はないっすw

ベジータさんぱないっすw












それでは

今日はこのへんでw

お疲れ様ですw


次ぎあうときはw
BBでノシシ

( ・´ー・`)ビックバンアターーーーーック( ・´ー・`)






howdoesmommylooklike.jpg


バイバイw
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
(お友達募集継続中ですwよろしくねw)
















コメ\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!





ちゃららへ

ボスめぐりきついから
ホント暇いときしかいけんw
僕もドッグフードたべないよ?W


桃さまへ

パパは、つよかったw
経験地ww
骨までしゃぶってやったよw


すたーくんへ

なにをすわすの?
おっぱ・・・
煙幕すわしたるよww
副流煙でおkね?w

















              暇だし   かつおだし
 
                  オマケ
           












この映画いいねw
ピーマンか!!
パプリカです














マイリス余裕した!!!
すごくw堪能できましたw
僕もこんなイケメンになりたいですw
第二形態の真の力は・・・・・・・orz
































買おうかなwめっちゃほしいw
でもメイポがーーw
IN率へっちゃうなw
大好きなキャラは、ザーボンってことにしといてくださいw
(ホントはセルよw(゚Д゚)ドルァ!!)











THE ボス巡り

皆さん彡

おはようございまーっすw

午後の方はこんにちはぁー






最近さむいですねぇー{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~



小学生の頃は、半そで半ズボンでもおk

だったのですがw

今となっては、とてもむりですw
















さて


メイポは



また殿ソロにいってきたよんw





殿ふたたび





なんか慣れてたせいか

  


殿はしなずにいけましたw





【殿】ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪



スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン





運がよかったんでしょうねw

殿も空気よんでくれましたw































ガマ



でも今回は、ガマまでいきましたよwww





















ガマ2






結構きつかったですww


ガマは攻撃しずらいですw

接触即死じゃなかったらw

もっと楽だったでしょうねww

BS無双でしたw





さすがに、ガマでは3回くらいころされました;;











そんで


お守りが11日できれるから


死ぬ思いでボスまわりましたw








まず最初は





武者1





武者いきましたよw


こいつ三体くらいでたんでw

3体ころしましたw


武者そこまでダメがないのでw楽勝でしたwHPすこしたかいかなってかんじですw















そんで次は



天狗ですw





天狗







こいつは2体いたんで、2体たおしましたねww


天狗も楽勝ですw



今まさに飛び立とうとしてる瞬間

ぱしゃりw



















ラストは






20070724-01.jpg




アナゴ「ふぐたくーん一杯飲みにいこうよ~♪」







じゃなくてw



















あねごw





あねごねww







こいつは、ビンタたえれませんw

なのでw




一回だけ天にめされました;;



でもそのあとは


距離をとりながらBSしたり



逃げながら暗殺ためてくらわしたりして



倒しましたwww



姉御は一体だけですw







ボス狩りつかれましたわーww


また今度お守りによゆうがあったときいきたいですなぁーww


では

今日はこの辺で( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


ノシシ







コメへんし~んっ \(0\0)ゝとぉ(笑)








みぃあさんへ

銀婚ぜひきてくださいww
グダったらゆるしてねww


スター君へ


一文字ですかww
さすがですw
ぱねぇーっすw





桃さまへ

旦那さまイケメンすねww
またよろしくいっといてくださいw
銀婚ぜひきてくださいw
これでも×1っこついてますぞw



ちゃらさんへ

あーねw
僕は、ペットのつなぐ紐なんですねw
リードってゆうやつなんですねww
ちゃらさんこの芸だけは、しないでねwち●ち○
お手と伏せだけ、してくださいw
今度ドッグフードかっときますねww
食えよ?(¬д¬。) ジーーーッ








娘さんを僕にください!!

皆さんw
 
こんにちはw








タイトルのとおり




結婚



わたくし結婚をいたしましたw








けっこん2


二人でこっそりとしましたよw












結婚3






指輪アバもとりあえずかいましたw




自分これでも×1ですよw




ちゃらさんこれからもよろしくねww































なんで呼んでくれなかったのぉー?


って?





銀婚もいつか、する予定のなのでw

そのときよかったらきてくださいw















howdoesmommylooklike.jpg←この画像大好きですw










てかこいや!!本田
(でも人呼ぶとグダグダになっちゃいます;;)











































11月8日はプロくんの誕生日らしいですww



おぱ





















bb





誕生日おめでとうございますw


これからも、よろしくですw








ではでは

今日はこの辺でww


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ








コメ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!





のぶさんへ

コメありがとねww
斬りがんばってねww
BBきたらすごく変わる職w




みぃあちゃんへ

殿だけでも、結構きつかったです;;
今度一緒にいこかww
ベルガおつかれさまww



桃さまへ

画像なんててきとーにはっちゃってますw
桃さまもレベあげがんばってww
このまえ旦那さまにあったよww
ベルガさそわれましたw



レントくんへ

レント氏もぱないっすww
殿おつありですw

ジャクムどうだった?
SBとれましたか?ww
AV枠で今度僕もお願いしたいですw(笑)
ジャクムおつさんw










オマケ





ええ曲発見






































更新b(゚Д゚)更新b(゚Д゚)

皆さん

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチワァァァァァ






秋刀魚がおいしい季節になりましたねw


あと
この時期だとマツタケですなぁーww











ごめんなさい;;

キノコ大嫌いです;;マツタケの美味しさわかりません;;





20100613131245.jpg


マリオさん

すいません;;
















さてメイポは


















とーのー








殿ソロいったよw  ( ・´ー・`)  























とのとの










なかなか体力減らないですな;;
















とのげきちん





やっとこさぁーたおして!!
1時間半くらいかかったとおもいます;;
倍だけなので7%たまりましたww

それまでに3回死にました;;

でも






51Y31S1oLLL__SL500_AA300_.jpg



とてもおいしかったですww
















ガマおやびん









ガマも美味しく召し上がろうとおもったけども




そんな気力ないです;;






konoha_r55_c1.jpg
こっちのほうがかわいいですww




























ひぃちゃん復活おめでとーww



ふっかつさい







この勢いで、ナイトをヒーローにしようぜww

ヒーロー?

H ERO
えいちえろ


ってだれかいってたきがするwwww


エロカックいい英雄になってねww








あああ


こんなふうに、エロかっく・・・・・・・・



かっこいいはないか;;
(まずおれ斬りだしw)

エロの塊ですね;;














aaaaa.jpg

























最近ちゃらさんが毎日骨をさそってくれますw

ありがとうwオリゴ糖w僕佐藤ww←こんなネタの芸人いたよなぁーww


















忘れてた!!そこのアナタ!!!アナタ!!!












jyoiman.jpg




ジョイマンです!!













ほねw




ちゃらさん萌え∪・ω・∪



ちゃらさんいつもあんがとねww

セレブだから、貢いでもらおw



gx90cm.jpg


僕は紐ですね;;

とてもひもじいです;;


僕はどの紐になりますか?ブラ?パンツ?





まぁ靴ひもっすね;;










まぁ今日はこの辺で


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ノシシ







コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!









ちゃらさんへ

これは、ホントになぐってるでしょ?
キツネこわ!!
油揚げあげるからなぐらないでw




かいちょーへ

おおー!!!
なつかしすww
おひさおひさw
いつでももどってこいやww
復活は、氷魔?アラン?弓?まぁ新職でるしwそれかな?ww
まぁまってんよww



みぃあちゃんへ

みぃあちゃんも、どや顔つかってこw
人にきらわれない程度に;;
ベルガ助っ人とてもたすかりましたw
まぁ主催自分じゃないけどww
みぃあちゃんつよいっすねw( ・´ー・`)どや


さぼるまえに更新更新( ・´ー・`)

皆さん

こんちーーーww





さて


メイポは





ミルクちゃんによばれて


伝説を見守りましたw







なんかこんなんなりました

伝説









木村カエレ?

じゃなくカエラ?w














んでもまぁ



MM-M93-0324.jpg




こっちにならなくてよかったね!!!





















ってかさw





おやびん




こいつボスなのね!!!
自分ボス30%ついてるんだけどw

てきとーにかってたんだけど


こいつだけ攻撃力高かったwww



















ライカ狩り



ラ  イ  カ


もうねw 

ライカは、かわいいww


3分もかからんですw



4695233.jpg




出来上がるまえに、たおしちゃうよ?www
















ケーキクエは










ケーキ



ボチボチですなww





自分これ一人ではいけないんで

ちゃらさんの力かりていってますw




ポイント210                        orz


道のりが、長い;;;

んまぼちぼちやっていきますかのwww




























ほねほね



あと181になりました!!!



んー




結構きついっす;;



まぁでもがんばろw







それでは、
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

またねww


ノシシ





オ 
   マ
      ケ












ミルクちゃんいってたのこれかなww

サムいいよwサムww









ニコニコ歌うまいひとおおいねw
YOUデビューしちゃいなよ!!







こんな格闘ゲームでたらかいますwww
でもジャムおじさんがいねぇーーーーーーーーーーーーー!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

どうもw

こんにちはw


おひさしぶりの更新ですw





















はぁ(゜Д。)!!!!



なんか最近弟ががんばってますw





























まぁそんなのはどうでもいいんすけどw





ビ サ





ビサ3人でいきましたw



大体3分くらいでおわるねw

潜在こわいっす;;








そんで


一人でいったら













aia.jpg





そのまえに


そんな装備でだいじょぶか??




















imagesCA08TNM3.jpgM000065899210204.jpg





大丈夫だぁー問題ない!!











ビサソロ2






4~5分くらいですかねw


エッヘヘー(゜∀。)


















引退フラグどうしたの?






新しい盾かったので、引退フラグは断ち切りましたw




あと黒帯と180.jpgしたんで一息つきましたw







あと

ai.jpg



ちゃらさんの愛で助けてもらいましたw



このケーキクエうまいですw

トリフのようなものがとれてそれにイスまでもらえるなんてw

イイッスネ!!













天狗ソロもいってみたよw




テ ン ガ
4955239003161.jpg(こっちの天狗がうまい)



まぁ楽しかったですw











別キャラしたいとおもったけど;;;



潜在一人で充分きついです;;

これもう1キャラやれとゆうのなら

破産ですなw






とりあえずメインIN率アップしましたwwww
余裕ができたら別キャラも潜在やっていきたいなっておもってますw
今はもうしないかなw
ちょと時間おいてする











howdoesmommylooklike.jpg





んでも今の気持ちはキューブいっぱいおっぱいしたいです!!!











では





今日はこのへんでww

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース



ノシシ





















コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




ちゃらsへ


ちゃらs暇なときはじゃんじゃんさそってくれいw
またあそんでねwww
あとケーキイスがんばろうww
またお話しよねw


プロへ
コア厨せこい!!
コアおれもつれてけや!!
なにげに名声あざっすw


桃さまへ

見に来てくれてありがとねww
こりゃ更新ちゃんとせんとあかんなww
更新おそくてゴメソww













オ             マ              ケ






これで元気がでましたw
ありがとうwイーノック(・ε・)/







なついからなんとなくはったw

一本でもにんじんだぞ!!







よく聞きます
ニコニコで音楽探すのが普通になってきたww
掘り出し物満載ww
( ・∀・)イイネ!

