メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



↑↑↑↑↑引退フラグ急上昇↑↑↑↑↑

( ゜3゜)ノ オイッス!








今日はちょっとブルーはいってます

05091309_4641498ef3d38.jpg


↑いつもはこんなですけど






















1401000003843.jpg


今日の俺は青レンジャーだーい!!

























ってことで









フラグ踏みました




@1.jpg


あと1で

180です





そして180なったら、斬り仮引退してアランに以降しようと・・・・


準備してたんですけど・・・・


アランでつかってたレッドデビル・・・・・・
潜在90%はったところ・・・・・

消   え   た


A89のやつでした・・・・・・






だめだ



とことん運がねぇーわ;



消えたとき弟に爆笑されて






















いや大爆笑されたわ!!









すっごくテンションさがりました;;

file_20081015T170702046.jpg

キレテナイデスヨ




すごくメイプルやめたいと思いました;

























ってことで!!

どーじょ


道場で黒帯とって、 1レベあがたら・ ・ ・ ・








577c56d271a14fda.jpg








お疲れさんかなw





180~とっても上がりそうにないんで・・・・・ビックバンまでちょっと冬眠しようかなぁ

っと考えてる次第であります∠(・_・)


180できりがいいからねw



斬りだけにね!!




a11ef3e7.jpg





ホントまじに;燃え尽きました



では(・ω・)ノお疲れ様でしたぁ~♪






落ち込む あ~INするのだりぃ








┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

みなさんw

こんちゃwww





最近メイポは、なかなかたのしいですねww

でもその分お財布がスースーします


1000610247.jpg


べつに財布にこれ入れてるからじゃないですよww












さてメイポは

日曜日の深夜


ジャクム

にいってきたよんw



まちまち



のせてるのは2回目からのやつのせてますw

一回目予定よりも早くおわったのでw

再起の人や補充の人などをまったりとまってましたw








んで







ジ ャ ク ム



開始!!






はかってはないけど大体30分くらい?かなww


昔にくらべたらすごい早さですなぁーw



やっぱ火力厨のプロくんがいたからこそだなw







はぁ(゜Д。)!!!!「どや (゚Д゚)/」















いあwみんないたからこそだよww


とりあえずジャクムお疲れ様wきてくれた方ありがとうねww
またいこうww





お し ま い


あともーんさんwSBおめでとうww
よかったねwww
こちらとしても、がんばったかいがありましたw
今度は火力枠でこいやww




















ジャクムおわってちょいと

ZATUDAN





まっ たり


この雑談
nurssk2_dvd.jpg

体位のついて勉強をしてました






プロくんとても勉強になりましたw
ありがとww



aaa.jpg




でも眠くて話半分くらいしかきいてなかったけどねww















このあと寝ましたw


寝る体位は




090714.gif



 
第一文字ですwww
(わかんない方はググレカレー)

まぁw横向きですww


ウヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)♪














では、今日はこのへんでw


斬りの覚醒はなかなかできてたから

アランでもしようかのwww


ではお疲れ様でしたw

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!















コメへんし~んっ \(0\0)ゝ



くまさんへ

洗剤はおくちにいれたらあかんよww

ラヴァどまありw



ミンクcへ

ラヴァどまありw
最近パラで見かけるけどw

近距離復帰かな?Ww

潜在をさわってみた

みなさんw

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪


776d6e07e222a20c.jpg










さてw
ひさしぶりの更新です












潜在ちょっとやってみましたw








ぜんざい









うっひゃーw

あっまそーw



















では
本題にうつります











武器



装備のせるのは、はじめてですねw

とりあえずいいのできたとおもいますw

でもチキン強化なので;;










ここで悲しいお知らせがあります;;

自分がこよなく愛用していたA33ラヴァナイフが潜在の書90%でしにました;;



とりあえずお古のA24をつかってます;;

潜在でいいのでできたのは、武器くらいですね;



まぁまだ改良しますねww









んでちょっとためし狩り

骨狩り





これで狩りしてみたくて


骨狩りしましたww

骨も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
BS1確ですねw








A33ラヴァきえましたが;;


能力こんなもんです;;

たこやきたこやき
トリフトリフ




能力とりあえずのせましたw
よわいですねwまだまだつよくなれそうなきがしますw







サベジ


サベジも8kでるようにもなりましたw
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ









カン スト



パンストも余裕でますねwww


























MA78677_01_300.jpg






うんwカンストねwww

自分パンストより生足がいいですエッヘヘー(゜∀。)














あと髪形変えましたwww









変身

















4回くらいでなりました          帽子有り


帽子あると結構似合うwww







んでは今日は、この辺でお疲れ様ですww
(次のラヴァができるまで引きずりまくります)

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!














コメント\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




ミンクcへ

聖は挫折しました;;
ってゆーか魔は、自分苦手職だとおもった;;



プロくんへ

えーっと
ID復活おめでとうw
もうこれであなたのアランはヤランになりましたねw
拳がんばってねww

