メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



( ゜3゜)ノ オイッス!

皆さんこんにちはw





読書の秋
食欲の秋
芸術の秋
メイポの飽き










なんつって








さてメイポは



お友達から無料で不滅のファラオのベルトをもらいましたw


カルマは自分負担でw










 みよ!! 







しんだ;;








これがおれの悲惨なファラオのベルトじゃ!!!





強化きらーーーーーーーーーーい









ピクチャ0009


799.jpg



金いくつあってもたんねぇーよ!!


































金曜だっけ?


んまそのくらいでw
メインでジャクムにつれてってもらいましたwww
ジャクムやっぱ面白いねww



ジャクム




HBあったらピクチャ01280001


































最近おもうことが




キノコ神社でひといき


友達(プロくん)の友達でお友達になることがw最近ふえてきたきがする

とても大歓迎でごわす本田





























今最近何育てるの?




いえ育てるの手伝ってますwww





お手伝い時給0円




お友達が中華冷やしアランはじめました


なのでwてつだってますw






そんで

その妹さんがもやし中華DKはじめたみたいで




DKさん





お手伝いしてますw

時給は0円ですw



























ピクチャ0049









では今日はこの辺で

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


ノシシ



続きを読む

暇なので更新w

( ゜3゜)ノ オイッス!

みなさんw

こんちゃw




さてw

メイポなんですがw


黒黒


アバこんなかんじですwwww











TheMatrix.jpg



別に意識してないからね(笑)

ある意味救世主かもよw






















んでアランをコアまでいかせたいとおもって









11111.jpg











巻き物集め


ガマ油と武者の兜はかいましたw

けど巻物はかいたくなかったので(てかフクロウでさがしてもねぇーんだわ)

とりにいきました




日



日シュリゲットだってばよw




kakashi2.jpg





カカシ先生ありがとだってばよw










そんで巻物集め終わった帰りに


いるかなぁーっておもってちょっと

見に行きましたw
















20060129_1.jpgとのーーーーーーーーー


やっぱりいたねww


顔見れただけ充分でしたw

















そしてそして




東京


さっそく東京お台場いってみたww


レンズあつめで萎えた;;

レベル的にまだきついとおもったw


もちょっとレベルあげて挑戦かなww












メインは





緑



コアで最近やられておりますw


暗殺したあとにBSするんですが・・・・

最後の4発がでて接触してしまう;;

だれかなにか解決策ありますかね?www


よかった教えてくださいw



a11ef3e7.jpg

まっしろに燃え尽きそうだぜ;;;





































howdoesmommylooklike.jpg






ではw


今日はこのへんでw
 

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


ノシシ

















やぁw

どもどもw

こんつわw






マッハくんとツーショット





最近メイポは


アラン

を力いれてますw




4次したぉww


マッハ先輩まじぱねぇっすwww






ウランちゃん


でもやっぱアランときくと


ウランが頭に過るのは僕だけですか?www














ビサそーろ




そんで転職してビサソロなんて挑戦してみたよw

















結果は



おしいなw








うんw想定内想定内想定内!! 






dokomademodoa.gif



って金持ちのドラえもんがいってた気がするww




  
















報告 

僕の愛用してた


さよならカエルアバ;;





カエルアバが期限きれました;;;


page0_blog_entry7_1.jpgケロロ軍曹大好き



カエルアバよ~さようなら~;;






んで今のアバとゆうと


とっても見せたいのですが;;



SSをとってなかったとゆう;;


ごめんよ;;


今度更新するときにでも載せますwww


















ちょっとこの場で(・ε・)/募集~~~~~~~~~~




aran.jpg




拡声器2個つかって録が中々こなかったのでw



ここでちょいと募集~


 悪ダーブラ魔  : 骨で狩るお友達募集中ですw




まぁ狩り友じゃなくてもwwチャット友でもいいんだけどねw


友がとてもすくないのでw
気軽におくってくだせぇーw



このブログを見てくれてる人はすくないとおもうんだけどね;;









pzabon3kansei.png



もっっっっっっっっっっっっっっっっっっつろん


大佐でも録10個ほどあいてるのでw


よかったらどうぞw













では最後に一言







モテキ










僕のモテキはいつくるんですかぁーかみさまぁー













では【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ノシシ

















                            オマケ











モテキ
ドラマは見てないけどwエンディングの歌いいよねw
何回もきいたよw





















カノンロックいいねw
中学校の頃、掃除の時ながれててコレ流れてたらはかどっただろうねw











マトリョシカ( ・∀・)イイネ(・ω・)bグッ

弟におしえてもらってwやられたぁーって感じだなw
ランデブーでワンツワンツwww
続きを読む
