メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



夏は暑い

どうも 

みなさんwこんちはw



ずっと更新してなかったねw



久しぶりの更新でごわす




さてメイポなんですけど



アップデートであたらしい髪形でて


キノコキノコ長男なんかこんなんなりましたw




MM-M98-0415.jpg














新職もでましたねぇー

新職は、

デアル



もちろんデュアルやりましたよw


でも85くらいで、なんかやる気がどーんとなくなりましたw

MBやら、人気たりずにジャクムつけれないやら、パッション屋良









M08-0501.jpg 



でコントローラーっぽいしちゃいました









そんでもって

サブの拳を少ししましたw


スーパー野菜人   


とりあえず3次しましたw


「クリリンことかぁー」

ってトランス使うたびに、いっちゃいますねw


これは73です。


拳;;
なかなか手ごわい職ですねw

3次なってつかえるスキルがあまりなく

2次スキルでたたかわなければならない


またしたくなったときやる感じかな;






んでんで



弩弩リア


友(プロくん)につられてか遠距離2体目つくることにしましたw
弩です

弩怒リア少佐です

なんか;;ネーミングセンスなくて










imagesCALX3A92.jpg



  どうもすいません!!  











メインはぁ?






ぼちぼちやんな





んまぁ最近は、こっちでのINが多くなってますねw

でもレベルがなかなかあがらない


気づいたかも知れませんが、髪形かわってます

一番↑のキノコヘアーにしてから




3回くらい変えましたw






ではでは今日このへんで


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ






