メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!!

グリーン


(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッー




いい感じで草とお友達になってるっしょ?



あのケンタ、俺にきずいてないな!!

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

















ってまぁー

お遊びはここまでにして(-。-;)





最近ちょっと


お誘いでコアによばれるようになりました(・ε・)/




ココア




なかなかおいしいですww

一回7%くらいあがりますw

(HSと倍あり)














そんでジャクムも行きました




ジ  ャ ク ム










このジャクム戦は、中々きつかったよ;;

1PTでいって最終的に、二人のこって倒しました(・ω・)b


残りが二人だったから経験地的には、うまうまでしたw

しかもザクチケの2倍だけで、めずらしく兜もでました(^0^*オッホホ






最近は、順調過ぎるくらいメインの経験地がたまってきてるような感じがします。















メインばっかだったので

サブの拳がまだ63レベでーすヽ(`○´)/














あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
goku_gt001.jpg
トランスフォームしてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












837D838A83I83u838983U815B83Y.jpg


やっぱりコイン集め、めんどくさいです;;


ホントめんど過ぎます;;




んまぁコインもだけど

最近メインで呼ばれる事が多いから

大佐のほうでよく狩り出されてます




INしてすぐに








?????:たいさーーーーーーーー

?????:大佐!!



こんな感じで(゚∇。)b
すぐにお呼びがかかりますwww


んでも必要とされてる事は
別に苦でもないので(/・ω・)/
楽しんでます(・ε・)/










bro05.jpg


メインでいない場合は


サブの残虐ブロリーでいると思います(・ω・)b














それか寝てるかもしんないですw



ピクチャ0167




これからもザー○ン大佐を

■D\(^。^ ) ドーーーーーーゾ┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪ 





それでは、今日この辺で、(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

ノシシ










こめ返信
続きを読む

(゚Д゚)ハァ?

皆さん

こんにちわぁw


なんとなく更新っす

特にネタは、ありませんが、



拳2



拳あきたとかいいながら、アランのサクがきれたことをいいことに
またやっております

レベルは60です


こっから悩まされるのがMC2のコインあつめですかねぇー

これがなかったらスイスイいけそうなきがします



mario_070529b-l.jpg


64レベくらいに、なったらM武器つけて

↑のおっさんのようにコイン集めでもしようかとおもってる次第でありますw

[100枚あつめて1UP]





で 

メインは最近



カエルとうしでウシガエル



あがらんなぁー


全身緑になってから、なんか調子がいいです




てゆーのは、嘘です;



気分的には、(・ω・)bグッです





最近ちょっとIN率が低下してきてます

その原因は



CECH-2000.jpg

こいつのせいだなぁーwww



兄貴がもっててちょっとうらやましかったので、かってしもうた;;;


やったゲームソフトは

ロストプラネット2

龍がごとく4

メタルギアソリッド4

セインツロウ2

等等をやって中々INできなったなぁー;;



でもまぁ今PS3するゲームがないから
すこしはINできそうだw



んまホンテも固定があるしw

引退はしてなかったでごわす







それでは今日はこの辺で

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース


次は、いつ更新するのやらw

ノシシ



