メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



どうも更新おくれました;;

みなさん



(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


なんか5月はいってからなんかやる気がおきません;;

5月病なのかなw(⌒▽⌒)アハハ!




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ







さぁてメイポなんですが



20090205.png



拳するっていってたんですが









a11ef3e7.jpg






あきたぁー

なんかやってるうちにまっしろに燃え尽きましたwwヽ(;▽;)ノアハハ








んで

いまやってるのが









ウランちゃん



ウラン・・・・・










じゃなくて



アランふたたび












まぁ大抵ソロ狩り多いので、レベルなかなかあがんないです;;

只今レベル98ですw


あと2レベでw

スネオつけれるぜ!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

















メインは


メインソロ狩り



地味にレベルあげてます

只今173ですb

ペース遅いです;;
すいません(T-T)



投げは


友のレベルあげやら手伝ってたら



サブの投げ



いつのまにか135になってましたw


メインの祝福あげたいから140にはしたいなぁーっとおもってます



でもぶっちゃけ投げは、ボス狩りがうまいっす;;
狩りあんましとらんです;;










最近INしてるのは↑の3キャラなんでw

見かけたら、優しく声かけてねw









では今日はこの辺で

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

ノシシ
