メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



あの~何人ですか?

ハァーイ!L(´▽`L )わたし暇人ですw

どうも皆さん

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチワァァァァァ



さっそくメイポですがww




神殿のお手伝い


なにしてんの!?

いあちょっと魔がさしたんですw

じゃなくてw

お友達ミンクcの神殿狩りのお手伝いでごわすw



神殿999クエ



((;゚Д゚)↑ガクガクブルブル

おかわりいただけだろうか?

じゃなく

おわかりいただけただろうかw

私の体がありません

羽だけはえてます







そんでそんで


999クエ

神殿4がおわって


ドドいって


ドドまでやってえんど



今日はこのへんで、おわりましたw


ドドに三回くらいリバースさせれちゃいましたw

375-096049.jpg



[電柱]ヽ( |||)おえ~~~~~ってかww










んでそのあと



ライカ2



ちょっと5体ほど

ライカさんにw

ケンカを売りにいきましたw





やっぱあれだねw

ライカのドロップくそだぁーw





んで暇になったので
神社に帰還



神社



ではでは

今日はこのへんでwノシシ



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ





久しぶりのニコ張り








最近作業用BGMにしてますwよっかぁーですよw







わらったらまけですw自分は負けました;;







すいませんw東方とか全然わかんないですがwよく聞いてますw作業用にしちゃってます


ではノシシ

続きを読む

投げでBGいってきたよんw

皆さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


さっそくですがw

投げでBGにいってきましたw


ボディーガードA


はじめていったので緊張しましたw

ボディガードAの次は


ボディガードB



Bっすねw

AよりもBのほうが楽でしたねw


経験地うまうまでしたw

7%~78%くらいあがって




51Y31S1oLLL__SL500_AA300_.jpg


とってもおいしかったです




AとBをたおしたあと



大おやびん


おじいちゃんがログインしましたw

こいつはたおさず退却しましたb


またBGいきたいっすねw
BGってことで

この音楽をはっときまぁーw

















そんで
話が変わりますけど



4月の21日はなん日でしょうw






ハァーイ!L(´▽`L )わたくしのお誕生日でございますw


昨日よりもおっさん化しましたw




さっそくお友達がさけんでくれたので
そんのときのお友達のログssとるのわすれちゃいました;;
ごめんさい



んでお返しを



ばーすでぇ


手で見づらいですねwごめんなさいw

これをはりましたw


┳┻|ヘ_∧
┻┳|・ω・) べ、別に祝れたくて言ったんじゃ
┳┻|⊂ノ           ないんだからねっ!!



三連拡声器はじめてつかったけどw
結構おもしろかったw





そして次育てる職は


拳


拳つくりましたw

今レベル32でバイタライズ先振りでとってもだりぃっすw

MCよく死にますw

ちょっとがんばってみますw


それではこのへんでw

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ノシシ




続きを読む

最近やるきが;;

どうもw
皆さんこんにちはw


最近とってもやる気がないんです;;

学校はじまったからかなw

バイトは学校ある日は休みにしてもらいますたw
なので体力的には、もりもりっすねw



さてさて

メイポは

殿とツーショット
4次




投げ無事に、4次しましたw

ナイトロードいい名前だな
夜 の 道 
未成年禁止ってことですねw
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド






なんか4次したら、結構な達成感で

それでやる気がなくなったとおもいますw



メインは最近やってませんねw


お友達のお誘いでホンテの囮要員でいきましたw


まぁ!! 
最後らへんで解除に誘惑+ラグがきてあっけなくやられてしまいましたw
        ↑運悪く三拍子そろいましたw

  
ホンテメンバーの皆さんには、ご迷惑をお掛けしました(T-T)





さて次はなにを育てようかw

遠距離は、しないかなw

投げつくったしw


候補は

英雄


dl01.png






aaaa.jpg

アラン

893.gif




をしようかと考え中







メインは!?

やる気がおきねぇーw






また達成感を味わうため、サブがんばってみっかw
すぐに飽きるとおもうけどw


ではでは今日はこのへんでw

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース



 
続きを読む

更新お久しぶりですw(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

皆さん

こんにちはw

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
更新遅れちゃってごめんねw

理由は特にありませんがw


さてメイポですが

指輪キャラ


指輪キャラをつくりましたw

まだ36ですが;

スピアマンですw

あとから調べてみるとリリンの指輪70といっしょにつけることはできないとゆうことを知りました;;

一瞬いらねぇーとかも思いつつ

盗賊HPすくないからやっぱいるんだろうなww

斬りと投げの分を取ろうとおもうw










そして最近は、投げでボス狩りなどをして

着々と4次へと向かっておりますw





姉御2


只今117で、ごわす(゚Д゚)  
(ボス友や狩り友 ぜひぜひ 募集中)
 


はやく4次したいよぉーww

がんばりますw



メインは


狩り狩り狩り


ぼちぼちですなぁー

のんびり経験地ためてますw

メインは、のんびりあげますかのぉーw






ピクチャ0151


リアでは


学校がはじまって
バイトがある日は飯作る時間がなく

ついついコンビニいってすましてます
コンビニ飯ばっかで、飽きますのぉー(T-T)



ではでは今日はこの辺で
ノシシ
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース









続きを読む

ふあー\(o ̄∇ ̄o)/おはよー!

皆さん

(C^_ゝ^) / こんにちは!ヾ(⌒ー⌒)ノおはよう(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



 ついに!!  ついに!! 


やりましたよw皆さんw

ネクソンメル食い怪獣ペット

パンダちゃん

このレッドパンダちゃんの上のヒヨコがついに!!

Ω


キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!





え?
エイプリルフールだから
嘘だろ!!って?


いあいあw


オウムゲットだぜ


証拠ですw




プロくんに証書2枚もおごってもらってww

最後の一枚でできましたw

ぷろ

プロくんありがとねw

あと風さんとちゃらさんと応援してくれた皆さん

m(._.)mアリガトウゴザイマス

29回でこの戦い終わりましたw

それでは皆さん(><*)ノ~~~~~サヨナラ

これをもって自分は



引退


をします

皆さんどうもありがとうございました(T-T)



ではお疲れ様でしたw

ノシシ


続きを読む
