メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



(´・ω・`)ノ チャオ♪

皆さん

▼o・_・o▼コンニチワン♪


大佐ですw


メイポのことばっかでおもしろくないって?



しょうがないなぁーー(⌒▽⌒)アハハ!



                  リアの事書きます




今日は、弟と出かけましたw

兄「なんかつまんねぇーな」

弟「そだねー」

っと意見があったところで

ゲーム屋いってちょっとゲームソフトを買いにでかけました



100330_2330~01


↑買ったのは、これです。



ボーダーランズとゆうゲームです。

どうゆうゲームかって?

そうですね~~

うまく説明できませんがw

ロールプレイングシューティングアクションらしいですw

まぁメイポ優先なのでw暇なときする予定w



100330_2330~02

↑の自分がやり込んだこのゲームと少しにてますw








そんでwゲームソフトを買って


帰り道ゲーセンがあったから


弟がドラムがどうしてもしたい

っといったので





100330_1403~03
(弟乗せたかったのですが;;(゚Д゚)ハァ?とかいわれてきれられました)
(かわいくねぇーな(-_-#))



ドラムをしに、ゲーセンまでいきましたw



自分は音ゲー苦手ですねw

てか人に見られてゲームするのあまりすきじゃないですねw




自分は単独行動で




100330_1441~02


こんなのとってましたw

ジッポですねw

絵柄のついたw


とれそうなやつがこれだったのでw

まぁいっかってな感じでとりましたw

とれればなんでもよかったですb









まぁ今日はこんな一日でしたw
メイポもことも書いていきますb

それでは【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ノシシ


オマケの愛犬

090913_0045~02





ちゃーーっすw

皆さん
こんにちはw


今回もあまり書くネタありませんがw



ニコニコ動画でこんなものみつけちゃいましたw








李住人だそうですw


私も李住人ですがw


  のってねぇーーーーー!! 



ではではw

今日はこのへんでw
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ノシ

おいっす~

皆さん

こんにちは~w


書くネタあんまないですがw







レベルアップb


最近170こえてからなんか

とてもやる気がありません



とりあえず
コア

コアはいけるようには、しましたw






今はメインよりサブにいってます

サブb

只今↑の戦士68レベルで、コイン集めに没頭してますw

コイン集めだるいです;
てかつまらん;
ネックとってアップグレードするまで
あとコインが300こいりますねw
メッチャだるいっすw


なので

投げのほうに最近にげっちゃって

投げそだててますw

最近わかったことがw

聖魔で姫いくと

 うまーーい(^¬^)  

ピクチャ0256


ってことがわかりましたw



なので


ナッパGNFJPMFELHABCJLOEMGBFJHCJGFKHAEKEBHLHCCGLCJMLPKJMFDECLKFDHGCGMFOOFACGJLHHJEMCOBBECBLMOJINEFLBJCF.gif


投げのナッパ少しがんばっちゃいまーっすw



ってことで今日はこの辺で、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

ノシノシ




オマケ




銀魂いいよねーww







メルトいいよねーwマジとけそう( ・∇・)









エグザイルよりすごいダンスだなw特に足の動きぱないww



ではノシ

この支配からの卒業!!

皆さんw

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!




やっとですw

クエ品


上空クエのETCアイテムでましたw

公園クエ6回くらい、いってやっとでましたww

SSとりわすれたんだけどw

このあと二ーべいきましたw

すごい楽でしたw



つぎは魔獣ですねw

どっかクリア枠でいれてくれるところさがしますw









で!!


サブちゃんw


サブを英雄にしようと只今ソドマン37ですw

飽きるまでちょっとがんばってみますw






そんで!?


「ひよこから卒業できたの?」



それいわないでww


2回はりましたw
(そのうちの一枚はちゃらsがくれましたw)
ありがとうねw



結果はひよこ(T-T)

この支配からは、卒業できないねww

只今23回目ですw


メルたまったらまたはりますw


それでは今日はこのへんでw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ノシ

21回目でもヒヨコw(゚Д゚)ハァ?

みなさんw
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



タイトルのとおり

わたくしのレッドパンダ君の頭の上にいる

ヒヨコ!!

ペット


これ機会の証書で21回したんですよw
(そのうち一回証書を友におごってもらいましたw)
風さんあざすw



まだぁヒヨコ

(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

ピクチャ0012








なのでただいま自分やばいですw

狩りするお金が、かなりなくなりました;

この調子だと、いずれなくなります(;_:)




なので最近の狩場は、忘却ですねw

機会の証書のことなんかわすれて狩りしてますよw


忘却なだけに;;






そんで今めちゃ力をいれてることは



東京クエ


東京のクエストを今まさにすすめておりますww

↑は公園クエですw



これがおわると

アキバ


アキバですねw


なかなかきつかったですw


デュナス


そしてアキバのボスのデュナス!!

クリア枠でいれてもらいましたw

指くわえたままずっとみてましたw




んで次のクエの、上空クエってゆうやつで今足止めをくらっております;;
SSとりわすれたので、写真ありませんwサーセン


とにかくでらんです;;

特権で4倍にしても、でらんです;

継続は力なり!!

とにかくあきらめずに、毎日いってみますw

暇があればw










  そして     そして  










ご報告がありますw



レベアップ






170.jpg



レベルあがったぜぇーw


 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 

やったねw

皆さんのお祝いの拡声器とか内緒とか


ホントにありがとうございましたww

これからもよろしくねw


170!!


がんばって


313.jpg

挫折せんように、狩り&東京クエ等などこなしていきたいですw


それでは今日はこのへんでw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ノシノシ

ソロ狩りの時代だぜwwうぇうぇ><

皆さん
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチワァァァァァ


最近やる気が、起きないです><


まぁ、ソロ狩りっすねw



神殿


毎日神殿に通ってますww

ナゼ?って


そりゃもうw

今神殿があついんよww

欠片

激あつっすwww

主に↑のやつあつめてメルにしていますww
(そろそろ俺も武器かえんとあかんな!!)



あと経験地ですねww


ソロだと10分に1%です;;

特権自分つかわない人なのでww



まぁ神殿5でいつもかってるのでww

いるよねぇーww


ラ イ カ


狩り邪魔するやつが;;

コイツもうクソしかださねぇw

でも一攫千金ねらって、殺してあげてますw

ラ イ  カ


まぁこの4体目で死んだのは、かなりテンション下がった;;











お守りかっときゃよかったぁー(T-T)






ツノ


まぁこんだけ倒したら、恨まれますわなww




がんばって経験地もどします;;

では今日はこのへんでw
ノシ


