メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



お久しぶりーっす(・ω・)b

皆さんこんにんちはw

更新おくれてごめんねw

ちょっとさぼってました(T-T)


「なにしてたの?」

はい、サブの聖魔をやってまして
のめりこんでましたw

とりあえず3次にはしましたw


「今何レベなの?」

77レベですよぉーw

あと4レベでHSがMAXになりますw

画像がないの許してくださいw
別PCで、育ててたもんでw



そんでメインはとゆうと





レベルあぁっぷぅ



レベールアップ


169 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 



あと1だよwwワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

がんばろうw



4憶170に必要な経験地;;


(゚Д゚)ハァ(゚Д゚)ハァ(゚Д゚)ハァ(゚Д゚)ハァ(゚Д゚)ハァ(゚Д゚)ハァ(゚Д゚)ハァ(゚Д゚)ハァ(゚Д゚)ハァ(゚Д゚)ハァ(゚Д゚)ハァ(゚Д゚)ハァ(゚Д゚)ハァ


4憶ってww
ならほしい!!
多分4憶とかもらったら頭おかしくなるからw
いいやw





あっ!!でも元からおかしいからいいかぁww
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)


とりあえず今日はこのへんでw

エラーがでそうなのでw

ここで打ち切ろうww

ではノシ(聖魔のキャラ姫つれてってくれるお友達募集中だよw)

あーダルm(* ̄~ ̄)m 祝100レベ祝

みなさんw

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチワァァァァァ

更新おくれてしまいましたw

m(o・ω・o)mゴメンヨ


最近は投げをがんばってそだててます


卵



な・・・なんと100になりましたw


てかさぁー頭アフロにもなったんだよヾ(† ▽ †)ノうわーん

なきたい;;

近いうちまた変えよw



叫び


マリさんさけんでくれてありがとねw

100になったってことでww


うへへww

武器レンタル


てるちゃんに武器をかしてもらいますたww

A67のimg-digmon.jpgユニコーン



たこ焼きつかって最高単発9500でましたw

いいねw

まぁサブだしそんな力いれんでもいいかw


てるちゃんwありがとうねww

狩り楽になりそうw






んでメインはどうよ?



ハーレム


えへへww




夢なら覚めないでーー状態ですねww


女の子に囲まれてデレデレww

経験地は、ちょこっとずつあげてますw


最近は狩り戦闘員w

癒し系の


狩り戦闘員みごと合格b


ちゃらさんwですw

狩りお呼ばれされたときw

飛んでいってかってますw


30分特権狩りで10%上がるからwwうまいなww


まぁとりあえずwサブの投げ4次にしようb

メインの祝福あげたいしねww


では今日はこのへんでw

投げのほうの狩り戦闘員も募集してるよんww

それではノシシ










パッパパラリラーピーヒャーラピーヒャラーパッパパラガス








みんなの無料オンラインRPG        じゃねぇーw








これお気に入りですwなんかあってるwwてかすごいすぎるw




