メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



頭がガンガンする

みなさん

こんにちはw



なんか頭がガンガンするよ;;;


頭痛かな?

それとも頭の中にちっさいおっさんが暮らしてるのかなw

風邪だね;;

drmario_pinup.jpg



バカでも風邪ひくもんだねw


規則正しい生活をしていこうとおもいましたb

学校もさぼりがちですし;;



IN時間ちょっと減るかもな



メイポ土日のこと書こうかとおもったけど




なんかいっぱい書くことや写真とか載せるのめんどうなのでw

今日は遠慮しとこうかなw



簡単にゆうと

BG
JKM

とかいろいろいきました


BGでは死にました

JKMは2回とも生き残れましたb

まぁそのくらいかなw

思い出すと頭ガンガンするので(T-T)



精神と時の部屋があったらメイポなんて200レベいっちゃうよw




gnks0127_9.jpg



このくらいつよくなるとおもいます(・ω・)ノ


それでは今日はこの辺で

バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF


ボス吸いはあまいもんじゃない;;

皆さん

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ



投げでボス吸いとゆうものを体験しましたw



姉御



でもそのまえに姉御を、メインでいきましたw

実はゆうと姉御・・・・

初でしたww

2回ころされましたw

なん%あがったって?

いったころには、姉御が死んでました^^






そして○chに武者いるよーってことで


武者


武者もいきましたwww

今度は投げでいきましたw

いやーこれはうまかったww

サクなしで8%はあがったねww

でも武者に1回やられて

忍頭に2回やられました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。






一番の後悔は、こんなに死ぬならお守りを30個買うべきだった;;





まぁお守りきれたら買いますよw




そういえばメガネ買いましたww

いやーよくみえますよw

メガネショップのおねぇーさんとても綺麗でしたww

うんwまじに綺麗だったぁーw
ほれたぁーー






あ、鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)



これでコンタクトくんも、すこしは休みをあげれます(・ω・)ノ



ってことで今日はこのへんで

ノシノシ



┗(^0^)(^0^)┛☆あとちょいで上がる☆┗(^0^)(^0^)┛

皆さん


(C^_ゝ^) / こんにちは!



バイトがおわって

家とゆうなのセーブポイントについたのは1時でしたw

それからいろいろ風呂はいったり、飯食ったりして

INしたの1:30でしたw


30分だけ狩ろうとおもって

忘却4でかってましたw


忘却かり


30分特権つかって大体7%かなw

んーー贅沢は、敵だなw

うんw美味ですなぁーw


72%~78%

あとちょっとでレベル上がるwww

やべーテンションあがるw



サク時間きれたあと
ラピスの風さんからデートのお誘いww

ビサ1


ビサにいってきましたw

やっぱ投げは、つよいわーww

投げみてたら投げしたなるやん!!

一回目普通にたおして

二回目死んだのは、内緒だよw

ダークサイトして爆弾にあたったんだよw

ちょうどお守りきれてて1%さがったww

んまぁーしょうがないww








目のちかちかは、なおってきてる気がする


050806a.jpg



だといいが;;;

多分コンタクトのつけすぎがいかんのやろうねw


きっとw

なので新しくよく見える20080331_293108.jpgメガネを買おうとおもう


金欠だけど・・・・・



では、今日はこのへんで

ノシノシ











狩り狩り――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!

皆さん

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ~~♪



最近目がちかちかして、目が・・・・目が・・・・・・










mus_p.jpg


ホントチカチカしますw

コンタクト寿命なのかな?

なので昨日はずーっと

メイポはメガネ┏◎-◎┓かけてやってましたw

dennwamusuka.gif



さぁてメイプルは


ソロ狩り


骨ソロ狩りしてましたww

12%くらいあげましたw

特権は一回つかいましたww

やぱつかわんとやってらんねぇーっすww

でも名声が・・・・・もう残りすくないんだよね(・_・、)

2倍買うしかねぇーかw

getdata.jpg


「体もってくれよ・・・・4べーサクだぁーー」

ってことで30分かってましたw

おかげ様で今日の狩りは60%~72%あげましたw







       (骨でかってくれる相棒募集中です)  











そのあとすることが、なくなったので



dcbad445.png














投げの狩り


投げで狩りをしてましたw

今日はがんばって1時間くらいかりましたw

40%~90%

2回死んで82%ですw


はいwゴーレム卵即死ですw

だれかの倒し残りがいたんですねww↓にw










「そういえばアランは、しねぇーの?」

アランはまたやりたくなったらやろーっとおもってます

アランのほうサクきれたので、Pショ共有になったらしようとおもいますw


「聖魔HS放置キャラつくるとかいってなかったけ?」


はいwいってましたw

なんか弟(あぴゃ)がなんか復活するといって

おれが「斬りでの復活はやめとけ!!」
といって「聖魔つくって復活したら?」
ってうながしたら

さっそく聖魔制作にあたってくれましたw



ブラザー



がんばれーあぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww



装備品と回復アイテムはかってやろうとおもいますw





では、今日はこのへんでw

ノシシ

バカボンビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆||:3ミ

皆さん

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー




サボり癖つきそうだったので更新しますw


日曜のこと書きますw
 
第1部

金ハゲ&空さんオカエリ


バイトいくまえギリギリだったんですがw

金ハゲいってきましたw


黄金巨~1123.jpg


金ハゲ初挑戦でしたのでw

MP減らすとかしらなかったので2回ほど死にましたw

まぁお守りの期限あとすこしだったのでwww

まぁ倒したあとあまりまったりできなかったけど

お話してましたw

空さんお久しぶりっすw

なんか空さんはAKBの熱烈らしいねw

A=愛される K=かわいい B=ばばぁ 48歳

って思い浮かびましたw

ごめん空さんw





 



第2部


バイトおわってINしましたw

みつけてしもーたw


てるさんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

4次になってましたw

( -。-)スゥーーー・・・ (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトーーーー


サブ人気ほしいなぁーとかはなしてたら

「暇だし付き合ってあげるよ」

w(*・o・*)w オオオオォォォォォォまじですかぁー


ってことで

人気クエ

サブきましたw

SS最後のほうしかとってませんでした;;

\(_ _) ひつれい

クエの内容はオルビスの2008008.gifエンジャーと2008009.gif
スノーマンを倒すクエでしたw


一つのクエで20も、もらえましたw

二つで40でしたw

うひゃひゃww( ̄¬ ̄*)

まさかこんなもらえるとはおもってなかったです;;

マジあざーっすw


そういえば、スノーマンで思い出したやつが一つありましたw





ス・ノーマン・パークレヨンしんちゃんの映画のやつで、でてたやつw


世の中なんかヘンダー


てるさん人気クエのお手伝いあざーっしたw
これからのサブキャラでもいかしていきますぜ!!



では今日はこの辺でw





O      M          A            K            E







うちのチャイム音と同じだったwよかったのでのせてみましたw






マザーはやっぱりw神ゲーだなwwどせいさんかわいいw







うんwいいねwこれwこれを言える人ができるといいなぁーw









よかったら押してねwなんかみんなの気集めて元気玉つくれるらしいよwヽ(;▽;)ノアハハ

ではノシ







マカンコウサッポウ!( -ω-){ =/=/=/=/=/=/=/=O≫))(/_x)/アレー

みなさんw

おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O




さっそくメイポは


投げ2


投げを少しやりましたw

10分くらいしてあきましたw


最近アランもやってねぇーなw




でまぁー

暇してたら



出動命令2
かわいい一言


三番テーブル
ザー○ン大佐ご指名入りましたww


はい~マリさんよろこんでぇーw

mario_070529b-l.jpg




マリさんからのまたのデートのお誘いw
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

またマリ違いwww

















待ち合わせw


マリさんと最近絡みが多いね

まさか俺にほれたかなw






狩り2



(;゚゚)ウッ!



ママ・・・マ・・・マリさんと2回も、やっちゃった・・・・・・


あはんww





グル特権をねw



す・・するとなんとw


img6f26536ezik8zj.jpg



俺じゃねぇーよwwww








マリさーーーーーーん140( ^。)iiiiiiおめでとう(  ̄3 )iiiiiふー


 (* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *) 


自分は14%あがりましたw


マリさんありがとねw




お祝いといつものお礼を込めて

人をダメにするコタツをあげましたw



こたつ



これで冬をしのいでねw


マリさんまたいつでもデート誘ってねww

狩りやらチャットやらしようねw

なんせマリさんはw心の友よ~~~~~






狩りおわったあとは


まったり



女の子に囲まれて

まったりチャットをしてましたw

(°o°ノ)ノエッ?

男の子がもう一人いるって?


気のせいでしょう?

ねぇ?プロくんw



まぁこのあとジャクムがあったなんて

言えないねww

だって長くなるからwww


ってことで今日はこの辺で

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース


最後に、ブログ書いてるときエラーでるなーーーーーーー(゚Д゚)ゴルァ!!

かいてたやつ全部きえます(・_・、)

こまめに保存しながらかいてます


ではノシノシ




ブルーな一日

皆さん( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチワァァァァァ


昨日ブルーな一日でした(×_×;)

それは、とゆと

昨日ジャクムがあったんですが


自分その前に神殿のボスに3回くらい

殺されまして(・_・、)

「今日はジャクムでも死ぬなぁー」
そんな予感がしてました・・・

はい!!お察しのとおり

ジャクムでも死にました!!



deathnote.jpg

死神がついてたのかもしれんねww

ノートはくれなかったけど;;



ジャクム2回目、自分はお呼びじゃなかったので;


アクアまで、走ってきてる途中に「いらない」
といわれたときは


photo151373.jpg


気持ち的に、こんな感じ





まぁ落ち込みながらも、狩りを楽しんでましたw



まぁちょっと一人なろうww

とおもって


一


チャット切って、楽しんでました




ビサソロ


まずはビサソロは10分かからんですw

2回いきましたw

ドロ品クソでした





倒したあと神殿に向かいました


ドド
リリーノフ
ライカ


行く途中ボス倒しながらいきました


忘却5きたときは、ずっとライカかってましたけどw


ライカってクソしかださんねww


混沌image.jpg しねぇーな



まぁ今日の事は、トイレに流すかw




気持ち切り替えてメインがんばりますw




では今日は


この辺でノシ






オマケ















おいっすwビサいったよんw

みなさんこんにちはw
今日も一段と寒いですなぁー

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~


昨日バイトPM12:00でおわって


メイポINしたのは1時前くらいだったかなw


カリカリ



ちょうど忘却4にいたんで
ずっとかってましたw




30分くらいかってたかなw
マリさんから、また出動命令がでましたw


出動命令




461_1.jpg




あ!!またミスっちゃったw
これはwモンローだねw










ってことでw





ビサ


ビサにいきましたww
いったら、もう皆さんまってたw
ごめんねwおそくなりましたw
エルナスからはしってきたもんでw


なんかパッチでアランのマスタリーブックがでるらしいw


終

無事おわりましたw
みんなでやるとおもしろいねw
感動した(>_<)ヽ ナケルゼェ


カルビさんのサブもいたんだよぉーw


b361801v.jpgはらへってきたぁーww





んで
暇だったので


ソロ


ちょっとビサにタイマンはってきましたw




aru31.jpg



まぁ楽勝っすねw



装備くらいしかでなかったけどw


いいもんでねぇーなぁーw

ザクかうかぁーw


うんw買うかぁーw

story.jpg


買って運をつけようw




では今日はこのへんでw
ノシノシ



オマケ





むかし見ていた漫画やアニメ







一番なりたかったwヒーローですwてかならしてくれよwらっきょ食うからよぉーw








お食事中の方は、みないようにねwwボクの才能は、なにかな?w







じ・・・・・じつは・・・・・ボクの・・・・・左腕は・・・・利き腕ですw鬼の手ほしぃー



では今日はこの辺でww
まだまだあるけどwまた今度のせたいとおもいますw

ではノシ

よかったら押してねw
↑なんか俺の変態度があがるらしい(嘘)


  次のページ >>
