メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



最近サブですwそして外もさぶぅww      あっ!!   これもさぶかったね

最近投げがんばってます

レベルは90です

ブログ6







「アランはしねぇのか?」って?





  (゚Д゚)ハァ?  

そんな金ねぇよ   バーロー凸(●―●メ) 


でも暇があれば、こっそりしますb







「メインはしねぇのか」って?




ブログ7


(´ヘ`;)ハァ
なんか疲れましたw
レベルあがるたんびに、経験地みるとなんか・・・・




お腹いたくなります(・_・、)
だれかうわさしてんだろうねw
多分きっとそうに違いないww

ブログ8

まぁとにかくサブ4次にしたいです

姉御やってみたいですwww

あっ!!いや姉御とか倒してみたいです( ̄□ ̄;)!!

とかいってメインもどってきたらごめんねw
ありえる話だからw
それでは今日はこのへんで                               ノシノシ



                                    O MA KE






↑俺も進化してぇーw





↑ずーっと見ていたいアニメだなぁ






↑最初みたときふいたwwてかアヴリルよりすきなんだがwww

ギルジャクム(腕モギ)&結婚式

こんちわw

ギルジャクム(腕モギ)にいってきました

ブログ4


終わりそうなとこで、写真とっちゃいましたwm(。・ε・。)mスイマソ-ン

これ2回いって7%ぐらい経験地いただきますたw

うまいかは、わからんがwたのしかったからおkだ





日曜日ギルのお友達が結婚だったので

バイトおわってすぐINしました

ブログ5


ご結婚おめでとうございますw

お幸せに^^



それではwおやすみw


いつものソロ狩り

みなさんこんにちはw
大佐ですww

毎日狩りがんばってますw

部ログ1

最近は神殿いったり骨いったりして狩りにいってますww

毎日10%はあげれるように、がんばっとります。









なんか海賊の拳をしたいとおもって

ブログ2

作りましたww
まだレベル低いけどがんばりたいとおもってます
トランスフォームしたいですwあれかっこよすぎるww

ブログ3





プロくんあなたの影響じゃないからねww

でもあたなつおいよ





                                             それではまたねw

あっ!!マリsコメントありがとうねww 
これからもよろしゅうww
修学旅行おつかれさまでしたw

                                   ではノシ




























やってたスーファミのBGM┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ

みなさんこんにちはw

みなさんこんにちはw

お久しぶりですwなんかこれ書くたんびにいってる気がするが・・・・

気のせいですねw

まぁ最近メイポしてませんでしたw

でも最近復活したよんw1.jpg


なんか久しぶりにきてみたら、みんなつよくなってびっくりしたよw

俺もがんばらなあかんなとおもったww

のでぇーヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

最近ソロ狩りばっかりしてまぁー

なんか内容のないことばかりかいてますがww

更新毎日できたらいいなぁーっておもってますww

最後に叫びたいとおもいますw



火力ほしぃー 



おれの嫁は、どこへいったぁー

                                      

プロくんこれからもよろしくね

                                                  ノシ


オマケ












