メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



超おひさしぶりwww

なんかこうゆうの毎日かかないと続かないね。・゚・(ノД`)・゚・。

さて暇だったので書きます(・∀・)

最近は、とゆうと

サブ

投げ(Lv50)やったり、してます

あとシグナスのほうでソウルマスター(Lv110)でM武器とりで、出稼ぎにでたりしてます。


聖魔サブ


もう↑この子の存在わすれましたww

立派な聖魔にする予定だったがwww

魔って難しいねwww誰か伝授してください( ̄ー ̄)


メイン


メインの斬りは、Lv159で後1レベでリーチかかってます(*≧∀≦)

弟のあぴゃーくんはあと4Lvで4次ですw

だけどメル結構なくなってきたwサブって金かかるねww。

゚(PД`q。)゚。

※サブとアバ同じなのは、同じIDだからですww

まぁサクきれちゃったんで、とりあえず明日買います。


あと毎日かけるようにSSを忘れず撮る用にします(o・∀・o)

では今日はこのへんでβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё




お   ま   け













