メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



あの頃が懐かしい

ちょっと昔の写真載せます

Maple0004.jpg


いや~自分結構雑魚でしたww

ここで黒字狩りしてケンタいって赤字狩りいって

いったりきたりしてましたね~(ノ∀`)

懐かしいですww



プロと懐かしい写真もありましたww

プロと俺


これ↑プロくん3次にもしてないんじゃないかなww

めっちゃ懐かしいです





昨日の出来事はとゆうと

カニング


いじられてました

( ゚Д゚)ゴルァ!!

なんか自分の名前ザー*ン大佐ってなんかいやらしくいわれて

落ち込んでました

落ち込む


こんな感じに(笑)

うそですw

これからもザー*ン大佐でよろしくー  
                             ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン

まぁ呼び方いろいろで楽しいからなんでもOK(o´・ω-)b ♪

ではノシ
                         シグナスかぁー別のIDつくってしようかなww

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

久しぶりの更新です

なんかさぼっちゃってすいません
こうゆうの長続きしない方なのでw

書きたいとき書きます(ノ∀`)

まぁ書くことないので

うちのかわいい子載せます

てつくん

うちで飼ってる犬ですw

テツっていいます

ちくわが大好物ですww

                     なぜかしらんけどww

てか嫌いなものあるんか、こいつww
なんでも食いますよww

でも皮膚あれるんでドックフードのみをあげてますwww

テツ2

いやーかわいいですねーww

夏になるとクーラーの効いた部屋にこもりっきりですねwww

自分もなんですが(´-∀-`;)


最近のメイプルは

Maple090717_215419.jpg


限界キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

って感じですかねwww

154でとまっとります。゚(PД`q。)゚。

サブいっちゃったりしてますww


Maple090725_203955.jpg

こちら友すくないんで募集しますww

っていってもメインも友すくないんだが。・゚・(ノД`)・゚・。

夏休み中には3次したいなぁーとおもっとります


サブ 職 聖魔 35レベ 

魔初挑戦でごわす

それでは今日はこのへんで

また更新する日まで~~~~フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

あと最後にコメントゆりc、ゆかりs、プロ、会長、ニナs

ありがトゥース

☆結婚式☆

更新遅くなってすみません><


今日は結婚式について書きます☆


マスターからお声がかかり招待されました  (ノ∀`)  

マスターありがとー

 
Maple0232.jpg


そいで終わった後・・・・

実はゆうと自分も最近結婚を考えてまして・・・・・


するならいっしょにやっちゃえと・・・・・・


Maple0248.jpg


結婚!!

やっちゃいました(*≧∀≦)

やり方分からずに教えてもらいながらしたんで

時間結構かかりました><

みんなこの時間までつきあってくれて

ホント(人'▽`)ありがと~~☆


あとこれからも

よろしく~


ではノシ
