メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw



祝150祝


150レベになりましたww

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


150.jpg


拡声器で叫んでくれた方内緒してきた方

アリガトウございました (*≧∀≦) 


拡声器海里c


拡声器マリc


拡声器まりs


これからも頑張ります。゚(゚^∀^゚)゚。

ではではノシ

日曜の出来事

日曜は

なんと~~~!!


ギルクエですww

SS取り忘れで

最後の方から

パシャリ



Maple0200.jpg





生贄を墓地に送りww

†ア━━(´・Д・`)━━メン†


Maple0201.jpg




いざネクロGO!!



Maple0203.jpg


こやつ両方の銅像倒すと弱すぎ   (ノ∀`) 


今日はこのへんで

書くことなくなったんでw

自分のすきな曲はっときますw





Zebraheadってゆうアーティストですw

これの最初に流れるアンセムが一番好きですww


あとこれです




SUM41っしょww

サムはこれ以外にもかなりイイ曲たくさんありますw



では最後におもしろいのをwwww





はぁーテレビもね ラジオもね 車もそれほど走ってねwww


ではではそれではまたノシww

土日の事書きます

更新遅れてすんまそん

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

土曜日はバイトにいくまにプロの忘却てつだってました(  ´∀`  )


Maple0193.jpg


いや~忘却HPありますねww

つよか~~~~。゚(PД`q。)゚。

終わらしてバイトにいきましたww





でかえってからとゆうと

ゆりちゃんと骨で毒吸いです

すごいねww



Maple0195.jpg


そのあと海里ちゃんとですね

骨2ラウンドですww

カーン∑(゚ω゚ノ)ノ


Maple0198.jpg


いや~ご馳走様でしたwww

土曜はこのくらいだったと思いますww
                                          次日曜のこと書きます


ではではww

今日も☆神殿☆

今日も神殿のお手伝いにいきましたw

でもそのまえにプロと骨であそびました。


Maple0167.jpg



そしてリプレにもどり


Maple0174.jpg



お話してました。

神殿いくってことになりw



Maple0175.jpg

GO!!



今日は思い出2からやりました。

思い出2は30分かからずおわりました。

もう800体くらい倒してたみたいでww

そして思い出3です


Maple0177.jpg


なんか昨日と同じこと書いてますねw

すいませんw

次に思い出4です


Maple0182.jpg


まだ4終わってない人呼びあつめてグル6人体制で狩りしました。

やっぱたくさんで狩ると楽でおもしろいね(´∀`)

メンツは魔4人と弓1人と斬り(自分)1人

魔多いwww




思い出5まできました


Maple0186.jpg



ここから弓のももさんが時間なのでおちました。゚(PД`q。)゚。


ここ狩場つかってる人いましたが

「ドドだけたおしてもいいですか?」と許可をとりたおしました。

ときどき死にそうにもなりましたがww


これで思い出もおわりましたねw

自分は忘却5までいってます

今日も楽しかった~



それじゃまたノシ

思い出の続き書きますw

っていってもそんな形かわってないねww

横になんかついてだけやんw(*≧∀≦)



Maple0155.jpg

何分かして狩ってたら



Maple0157.jpg


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


投げのお友達が来てくれましたw

名前だしていいかわからなかったので。・゚・(ノД`)・゚・。

詳しくはいえませんw

火力きてくれたので思い出2すぐ終わりましたねw

続いて思い出3


Maple0160.jpg



いや~4人で狩ると早いですね。

あとみんなで狩るとおもしろい

思い出3、速攻で終わりました。

時間なんて忘れちゃいますね。

その後


Maple0164.jpg


リプレにもどってお話してましたw

                   
                                                 そして落ちましたw


お疲れ様でしたw

                                             それではまた(´∀`)ノシ

▲▲▲神殿▲▲▲

昨日はバイトから帰ってきてすぐにINしました。

INしてすることなかったのでお店だししてたら

ギルメンのゆりsゆかりsに偶然あって

神殿いくことになりましたw

神殿で待ち合わせをして

Maple0142.jpg


いざ出陣(*≧∀≦)

Maple0143.jpg

最初は思い出1ですね

ゆりs火毒魔だから大変だァ~ 。゚(PД`q。)゚。

Maple0145.jpg

BSで一撃になってくれるといいですね。
でも一撃でこやつらしんでくれませんw


まぁなんやかんやあって思い出1糸冬 了

Maple0151.jpg

思い出2も続けていきました

思い出2の前にちょい寄り道しましたw


Maple0154.jpg

ここ通るとき絶対はいってしまいますねww

ではでは思い出2




出陣

って書こうとおもったけど長くなりそうなのでここで一旦きります

続き書きますw

                                      それではノシ

wお気に入りw

DB好きなんでいいですねw



上司の名前連呼されてるんでいいですね


元気がないときこれみますねw



最近パッション動画へってるから悲しいです

自分ほとんど洋楽ばっかり聴いてます



洋楽っていってもパンクやロックなんかきいてますw

それでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚             

はじめましてw


はじめましてブログはじめましたw
まだはじめたばかりでわからないことたくさんありますがw
よろですw

はじめまして

画像自分見にくいですがw147の斬りやってます。

今日は友と骨いきましたw

まぁすわせのお手伝いですww

今日の骨

そんで一回休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/( ´ー`)y-~

休憩

第2ラウンドですw

特権つかってくれましたw
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

2ラウンド

そしたらなんと!!!!!!


レベルアップ

いや~さしぶりっすねwwうれしいですw
これからもバンバンあげていきたいですね。
ブログもバンバンかいていきたいっす。
画像編集につかれました><
                             それではまた今度ノシ
