メイプルストーリーの李鯖で活動している。 職・斬りのザーボン大佐です。 皆さんよかったら仲良くしてくださいw日々おもしろいお友達募集中ですw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(・ε・)/(・ε・)/(・ε・)/(・ε・)/(・ε・)/

久しぶりの更新



( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚






最近リアが忙しいので;;





120ebf562bdd2446fbf8459b3e6265e7.jpg









なかなかメイプルこれないですねぇー;;












190.jpg








メインが190になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




aaa.jpg

aa.jpg





叫んでくれた方内緒くれた方ありがとうございますw




1300111574.jpg













 
まだ叫んでくれた方いたんですがw




SSとり忘れました;;





















c14.jpg




ごめんなサイヤ人










大親分




190したら、なんかちょっとやる気のほうが↓↓なりましたw






まぁ今クエがんばってますw





サブもがんばろうかとおもってまぁーすww






imagesCARP6059.jpg



まぁリア忙しくなったので、いけるときだけきますw

これからも、仲良くしてくださいねww


ギル員募集中だぞぉーww





それでは、今日はこの辺で(・ε・)/

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ノシシ





スポンサーサイト

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

皆さんww

┗(^▽^*おいっしゅ~♪





110318_1328~01





もうすぐ春ですねぇーww







てかもう春じゃね?(笑)







さて



メイプルはw









img12065890.jpg











そうそうw
そういえばwワイルドがねw











バルカン


4次したんですよぉーーwww

こっそりしてましたww


只今123ダァー     (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



123レベねw




やっとバルカンうてるwww


でもこれジョイパがおかしかったから、微妙だなw
押しっぱしたらたまにとまるんだけど;;
















ジャクム レズスタンス




4次してレズスタンスでジャクムいってきたよんw


まえと比べたら、やぱ早いねw





まぁ火力は、りおっちとちゃららなんだけどね(¬д¬。) ジーーーッ

またいこうぜぇー(/・ω・)/


(ギル員どしどし募集中)










では、今日はこのへんでノシシ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

皆さん(・ε・)/

こんちゃっすw


さぼるまえに更新しようとw


なんだか、最近あったかくなったとおもったら寒くなったりするねw


( ・´ー・`)「財布の中は、いつも寒いのにね」

( ゚Д゚)









さてメイポは













ジャクムww









ギルジャクムですねw



つっても


 ギル3人だけなんですけどーーーー( ゚Д゚) 




THE レズスタンスって感じでよかったw

ワイルドハンター 
バトルメイジ
メカニック








自分ワイルドまだ三次でよわいので;;

吸わしてもらってました;;





imagesCALX3A92.jpgimagesCALX3A92.jpgimagesCALX3A92.jpg















ちゃららにりおっちありがとねwww

また連れてってねw



( ・´ー・`)「ギル員かわいい子じゃんじゃんいれちゃっていいんだよ?」ww



















( ・´ー・`)



無事おわったよww

両手に花でしたw( ´Д`)y━・~~









俺も4次してぇぇぇーww




imagesCADX5OCW.jpg



バルタン(/・ω・)/





( ゚Д゚)












バルカンうちたーーーーいwww











んでねw


この後ねww

落とされて;;


なんか急にメンテ!?




INしたら




ロールバックされてた;;



経験地20%以上なくなってた;;

( ゚Д゚)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




とってもやる気なくなりましたw



まぁ4次までがんばる( ̄ー ̄)



では今日はこの辺でw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




コメ\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!



プロ

190がんばるわーww
メカニこっそりしてたw
またするおww

茶さん

さよならなんていわないよ(-ω-)/
またいつでも、もどってきてねw
そんときゃーBGおしえたるよw自己流だけど(^▽^;)
そんじゃまたね~ヽ( ゜ 3゜)ノ
  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。